『DevLOVE vs スクラム道』が開催されます。

19時頃に告知され、22時前に満員御礼となった『DevLOVE vs スクラム道』のご紹介です。
えぇ、もう満員御礼ですが、キャンセル待ちする価値があるかもしれませんよ?
6月25日 DevLOVE vs スクラム道(東京都)
どういったイベントかというと、

スクラムを導入して成功する現場を、一つでも増やす事を
ゴールとするスクラム
開発の楽しさを広げながら、開発の現場を前進させんとする
DevLOVE
2つの、現場のためのコミュニティが今
現場が明日の一歩を踏み出すための
120分1本勝負を行う!


今回のDevLOVE&スクラム道では、それぞれのコミュニティでの
日々の学びを出し合い、ぶつけあい、また現場に持ち帰り、活かす
ことが狙いです。

とのことです。
正直自分がアサインされていることに対して驚きももの木20世紀な状態です。
ってかなんや、"ミスターハイテンション"って!? 意味分かりませんww 犯人はきっと、"人類60億分の1の奇跡""東洋の神秘"に間違いないっ!(勝手な憶測w)

さて、どんなイベントになるかは参加してみてのお楽しみということで、もし、ご興味のある方はこまめにサイトを確認していただき、キャンセルされるのを待ってみてもいいのではないでしょうか。