2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

E-AGILITY Conference 2010に参加してきました。

E-AGILITY Conference 2010に参加してきました。@kanu_さんによるtogetter http://togetter.com/li/70560後で書く

Change The Future「Agile Development in Action」に参加してきました。

Change The Future「Agile Development in Action」に参加してきました。内容については、上記サイトに以下の様に記載されています。 "今後,XP/アジャイル・プロセスのムーブメントが 本格的に普及するかどうかは,開発者/プログラマによる コミュニティ活…

GLT×とべとべ×DevLOVE LT祭り 〜5分でセカイを凌駕せよ!!〜に参加してきました。

GLT×とべとべ×DevLOVE LT祭り 〜5分でセカイを凌駕せよ!!〜に参加してきました。内容については、上記サイトに以下の様に記載されています。 ◆テーマ説明 本勉強会のテーマは、ずばり「LT(Lightning Talks)練習会」です。 LTの作り方に始まり、LTを語り合…

スクラム道.01に参加してきました。

スクラム道.01に参加してきました。 スクラム道については、上記サイトに以下の様に記載されています。 スクラム道は、スクラムを中心にアジャイルを探究するための場です。 アジャイルは本を読んだだけでは大事な部分は伝わらず、そのため、せっかく現場で…