2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DevLOVE Energized Work!に参加してきました。

DevLOVE Energized Work!に参加してきました。 内容は、平鍋さん(@hiranabeさん)のXP祭りのセッションの再演と、Energized WorkをテーマとしたLT大会でした。TLについては、@DiscoveryCoachさんがこちらにまとめてくれています。“アジャイル開発の現在・過去…

第18回すくすくスクラム 〜私がみた Agile 2010 はコレだ!?〜

第18回すくすくスクラムに参加してきました。 今回は現役の大学院生の発表ということで、学生の生の声が聞けるのではないかと思い、参加してきました。 というのは嘘で、上に追加して、仲間とディスカッションするのも目的に入っています。今回はビアバッシ…

Issue Extensions Plugin 0.0.6 リリース

Issue Extensions Plugin 0.0.6 をリリースしました。 http://www.r-labs.org/projects/r-labs/wiki/Issue_Extensions ダウンロードはこちらからどうぞ。今回対応した機能は、以下になります。 チケット検索機能 チケットの詳細を表示している状態からチケッ…