2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Redmine と Mercurial を連携する設定方法

参考にしたサイト Redmineで Mercurialを使う方法 - 床のトルストイ、ゲイとするとのこと Windows + Redmine0.9.3 + ToroiseHg0.9.3 では上記サイトとは異なる設定をする必要があります。1. lib/redmine/scm/adapters/mercurial_adapter.rb の hgversion を…

グラフ表示対応完了

テストコミットを繰り返した為、リポジトリの履歴がかなり汚くなってしまいましたが、Joel Test Plugin の履歴部分のグラフ表示に関して、Google Code に変更を push することが出来ました。

新機能実装

Issue Extensions Plugin に、ステータス遷移時の必須条件を追加する機能を追加しました。 今は、トラッカーが「バグ」、ステータスが「終了」のチケットの対象バージョンが入力されていない場合にエラーとする様にしています。 この機能の実装に伴い、produ…

グラフ表示対応

長らく対応出来ていなかった Joel Test Plugin の履歴部分のグラフ表示に関して、対応することが出来ました。 SVG, Flash と色々試してみましたが、最終的には JavaScript にて対応となりました。 だがしかしBut! Google Code に変更を push すると、応答が…