第12回総武線沿線読書会を開催しました。

5/28に第12回総武線沿線読書会を開催しました。
遅れてくる人がいたものの [twitter:@amameci]さん, [twitter:@nohdomi]さん, [twitter:@yoozoosato]さん, [twitter:@_n_a_]さんの5名での開催となりました。今回も参加者からの質問を他の参加者自身が自分の職場や自分の体験から回答するという相互勉強形式でした。今回で『Manage It!』は一旦読了となり、次回からは『アプレンティスシップ・パターン』が対象となります。この参加者は事前に読んで来て、その場で疑問点や議論をする形式は今後も継続していくつもりです。

『アプレンティスシップ・パターン』に対象書籍が変わることで、新規に参加する方もいらっしゃると良いなぁ〜と思っています。こちらについてや他のことについても議論したい内容をお持ちの方はお気軽にご参加ください。

参加者の皆さん、2010年12月からご参加くださり、ありがとうございました。また、次回も今回同様に内容の濃い議論が出来れば幸いです。