第10回総武線沿線読書会を開催しました。

11/21に第10回総武線沿線読書会を開催しました。
今回は都合のつかない人、風邪でダウンの人と色々重なって、@nohdomiさん、@_n_a_さんとの3名での開催となりました。前回同様@_n_a_さんの新しいコンテキストの話題に加え、@nohdomiさんの現在活動中の話題と『Manage It!』を酒の肴ならぬ、議論の肴に内容の濃い議論が出来たと思います。

以前Twitterで@_n_a_さんと話をした生産性をどの様に計測するか?といった話題も加わり、今回の対象は『Manage It!』の第13章、第14章でしたが、実りの多い時間で、満足しています。

今回から今までのサイトからfacebookにページを移し活動していきますので、『Manage It!』についてやほかにも議論したい内容をお持ちの方はお気軽にご参加ください。

参加者の皆さん、本日はご参加くださり、ありがとうございました。また、次回も今回同様に内容の濃い議論が出来れば幸いです。