Linda Rising さんに experience report を送りました。 #aj11

題名の通り、Linda Rising さんに experience report を送りました。
今回、experience report を送付した切欠は Linda Rising さんと Agile Japan 2011 の Ask the speaker でお話したことです。

ここまで完成させるのにかなり時間がかかってしまいましたが、@kuvesatoさん、@nobiinu_andさん、@haru_iidaさん、@sugeraraさんにはレビューや英訳で間違っている部分を沢山指摘してもらいました。
本当にありがとうございました。

以下に experience report を公開しましたので、ご興味のある方は一度拝見してみてください。
experience_report_for_linda_rising