技術系 Advent Calendar done.

以下の二つの技術系 Advent Calendar を無事終えました。

Redmine Advent Calendar jp 2011

12/1 に @haru_iida さんから技術系 Advent Calendar の存在を教えてもらって、即日立てました。一人でも最後までやるつもりでしたが、予想以上に多くの人に参加してもらえて、無事最後まで作成出来ました。御協力してくれた皆様、ありがとうございます。

Redmine Advent Calendar jp 2011 Changeworld on Redmine

元々一人でも25日書き上げようと思っていたので、Redmine Advent Calendar jp 2011とは別枠として、ずっと投稿していたのですが、このままにしておくのは勿体無いと思って、別の技術系 Adbent Calendar として、立てました。Changeworld on Redmine という名前をつけていますが、PHP Advent Calendar 2011(全部俺)を真似して、12月1日から12月25日の間、Redmine に関する話題を参加者=changeworld一人によって毎日一つずつ書いていくという企画で、行っています。