Issue Extensions Plugin 0.0.8.1 リリース

Issue Extensions Plugin 0.0.8.1 をリリースしました。
修正要望に対応しています。
http://www.r-labs.org/projects/r-labs/wiki/Issue_Extensions

ダウンロードはこちらからどうぞ。

今回対応した機能は、以下になります。

  • 複製時に「開始日」「期日」「進捗%」に加えて「ステータス」もリセット(初期化)して欲しい

昨日自分で作っていて、「ステータス」もいるかなぁ〜と思っていたんですが、実装してみて「ステータス」部分も弄ると違和感を覚えたので、外していました。
が、今日出社したら、複数の人から「「ステータス」もリセットして欲しい。既に終了しているチケットを「複製」すると「終了」なっているからそれは困る」という要望を受けました。
昨日リリースしての今日のリリースとなりますが、「ステータス」もリセットする対応を入れております。

対応して最初に感じたことは「じゃぁ最初から実装されている「複製」の仕様自体がそもそもバグなんじゃ…」ということでした(笑)。
使ってみて、他の部分も修正して欲しい場合はお気軽にご連絡ください。